top of page

RECENT POSTS: 

タイトルって難しい

タイトルって難しい・・・。

とりあえず今やってたゲームのやつのスレ立てしました。

タイトルが悩んだ悩んだ。

全ッ然良いのが思いつかなくて、結局こんな感じに。

ただ、後ろに(26)ってつけたせいで、レス数と被って見づらい・・・。

反省ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

ちなみに、今大体この話は1万文字くらい書いてるんですけど、3日かかってるんですよね。

さっき見たら今日5千字書いてたし、昨日一昨日は2千とか3千とかその辺でしょう。

徒然なるままに、を書いていたときは、1日に1万前後書いてたんですよね。

改めて考えるとすげえスピードで書いてたんだなぁ・・・。

家にいない間は、携帯で書いてたので腱鞘炎になりましたけどね。

まあ今回は、まったりと書き溜めていきます。

頑張ろう。

アーカイブ

タグ

まだタグはありません。
bottom of page